ここから本文です

NEWS ZERO ニュースゼロのアナウンサー 鈴江アナはどうしました?冬休み? 鈴...

質問者

doradoradoragondoragonsaさん

2012/12/2200:14:13

NEWS ZERO ニュースゼロのアナウンサー

鈴江アナはどうしました?冬休み?
鈴江の席に知らない女が居ます。

閲覧数:
1,619
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/12/2621:45:03

鈴江アナは今年の7月から、ニュースゼロの月~金担当から、
月~木担当に変わり、金曜日は八木早希アナ(フリー)が担当
するようになりました。

今まで、『ニュースゼロ』・『バンキシャ!』・『世界仰天ニュース』と
土曜日以外はフル回転でしたが、今回の移動で金曜日・土曜日が
休みとなった訳であります。

貴殿が見た日が、金曜日以外でしたら長期休暇だと思われます。

質問した人からのコメント

2012/12/27 02:27:08

センクス!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kirby0040さん

2012/12/2207:46:04

鈴江アナは月~木のニュース・ゼロと
日曜のバンキシャに出ていますね。

金~土はお休みなのでは?