ここから本文です

パズドラCDコラボ超級について

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

arthuria_liliumさん

2012/12/2522:21:40

パズドラCDコラボ超級について

超級をクリアしたいのですが持っているモンスターでクリアできるでしょうか?
手持ちで使えそうなのが
氷塊龍・デスプレシオス max
大海の歌姫・セイレーン 41
太陽龍・ソルプテラドス 76
ライトニングホーリードラゴン 25
カオスデビルドラゴン 16
紅蓮エキドナ 17
マシンゴーレムMkⅢ 37
輝闇星・ティアマット 17
エリュシオン 20
ぐらいです
自分の中のリーダー候補は太陽龍orティアマットで光モンスター2倍にするかカオスデビルドラゴンで相手の攻撃を半減させた方がいいかなと思っています

フレンドでアマテラスオオミカミmaxか覚醒オーディン82、冥界神・インフェルノハーデス48、覚醒ゼウス30のうちどれかを考えています

この中のモンスターの組み合わせで超級クリアできそうですか?
おすすめの組み合わせがあれば教えてください

閲覧数:
459
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

out_effectさん

2012/12/2918:41:48

魔法石を使いまくればいけますが、ノーコンは無理です。
調べてもらえばわかりますが、CDコラボの超級以上はとにかく大ダメージが必要になります。
光のメンバーの数とレベルがもう少し必要で、ドロップ変換を持つモンスターも欲しいところです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

endlessdoさん

2012/12/3120:10:49

後半は短期決戦ですのでリーダーは攻撃力を上げてかないと話になりませんね。
リーダーをソルプテラドスにして、サブは残りの光それとエキドナとデスプレシオス、フレンドは覚醒ゼウスにすればいいんじゃないでしょうか?
まあそれでもクリアする確率はかなり低いと思いますけどね。