ここから本文です

解決済みのQ&A

今度ハニーズのバイト面接を受けます。その時の服装でダメなものは何ですか?過去...

da_0610scsさん

今度ハニーズのバイト面接を受けます。その時の服装でダメなものは何ですか?過去の質問を見返していたのですが、スキニージーンズはありですか?あと、ムートンはやめた方がいいですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2012/12/25 23:01:22
  • 解決日時:
    2012/12/27 22:36:44
  • 閲覧数:
    848
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

toratora1429さん

基本、清潔感があり露出が少なく派手でなければ大丈夫です。最近はメイクや爪などが注目されます。これは現スタッフも同じです。デニムも大丈夫ですがハニーズの商品だと尚良し。面接中などに普段からよく利用しているとアピール出来ます。あと挨拶と笑顔、言葉遣いです。面接5分前には到着し「お忙しい所申し訳ありません。本日、〇時に面接をお約束していた〇〇です。少し早く来てしまったのですが担当者の〇〇さんはいらっしゃいますか?」ぐらいは丸暗記でスラスラと言えると好印象です。良く読むファッション誌や好きなファッションの系統。ハニーズ系列のブランド名など予習されておくといいです。(コルザ、シネマクラブ、グラシアなど)

ハニーズは時給が高めですがマニュアルなど沢山、覚える事があり初めの3ヶ月間は予習復習は欠かせないくらい大変です。頑張って合格して下さい。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/12/27 10:38:47

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます!
    すごく助かります!
    頑張ります(^^)
  • コメント日時:2012/12/27 22:36:44

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

www_k_l_sさん

ジーパンNGと言う方がいますが、自分は今までのバイトの面接は全てジーパンでした。でも受かりましたよ。すっごい派手じゃなれば大丈夫だと思いますよ。無難に行くなら、スニーカーとかじゃないでしょうか。ムートンはダメということはないと思います。