ここから本文です

ソードアートオンラインの SAO ALO GGO 何がすきですか?

arienai10181996さん

2012/12/3101:41:03

ソードアートオンラインの

SAO


ALO


GGO


何がすきですか?

閲覧数:
680
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

q_car_customさん

2013/1/301:36:24

SAOです。

赤鼻のトナカイで一番感動しました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kakukikuyomuさん

2013/1/115:40:45

SAOですね。

キリトとアスナの話が良かったです。

2013/1/109:49:16

個人的にはUW編も好きなのですが、この中ならSAO(アインクラッド)が好きです。

やはり始めだけあって、ストーリーが充実してるし、なにより現実感があって、キリトも生き生きとしているのでこの中ではSAO

が一番好きです。もちろんALOやGGOもいい話なので、嫌いではないです。

(あとシノンも好きなのでGGOは3位ですね)(1位アンダーワールド 2位ソードアート・オンライン 3位ガンゲイルオンライン)
ちなみに一番好きなエピソードはやっぱりキャリバーですかね

2013/1/105:13:06

ノベルとしてのストーリーのことなのか、作中でのゲームとしてのことなのかどちらでしょう?

自分はどちらもGGOですね

2013/1/101:19:13

一番感動したのはSAOです。

キャラクターもSAOが魅力的です。

baske_jokerさん

2012/12/3119:49:42

saoだな

あれだけを長くやっても良かったと思う