ここから本文です

男の人は定期的に出さないとダメって聞きますが、溜め続けるとど~なっちゃうので...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kana_06078さん

2013/1/316:21:07

男の人は定期的に出さないとダメって聞きますが、溜め続けるとど~なっちゃうのですかぁ?
学生の頃クラスの男の子が「最近出してないからえっちな夢見て出ちゃったょ~ぉ」とか言っていました

溜め続けると、みんなそうなっちゃうのですかぁ?
おしえてくださぃ(^∇^)

閲覧数:
453
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/1/322:45:06

そうですね。
定期的に出さないとなんかムラムラしてきます。
我慢できなくすぐに色々想像してオナニーしたり、AVみながらディッシュ用意して発射します。

プロフ拝見しました。
リクエストしちゃっていいですか?
逆にリクエストくれても嬉しいです。

質問した人からのコメント

2013/1/9 19:31:12

感謝 ありがとうござぃます
ぜひリクエストしてくださぃね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜5件/7件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/1/508:29:08

答えは簡単さ!
女性の生理と同じで、より良い子孫を残すには、新鮮な精子を生産が不可欠!
古い精子は必要ないため体外に出す。出すためには、刺激が必要!と脳が要求するから、どうしてもエッチな事を夢見るんだな♪脳が活発化すると夢精して、新鮮な精子を生産しなきゃになるんだよ。
だから男はエッチでスケベなんです。
やばい真面目に答えてしまった
Σ( ̄ロ ̄lll)

と言うことでカナさん、よろしくお願い致します!

yuxuki1234mさん

2013/1/412:19:50

カナ(≧∇≦)ちわ〜

オナニしないと精子が玉にたまり
すぎると玉に収まらないから夢精
するんよ。もしくは抜いてない状態でパンパンに溜まってたら、ムラムラって瞬間に射精してしまうよ。
あまり溜めてて抜かないなら、また
体に戻るみたいだけどね。

m_m_m_squashさん

編集あり2013/1/321:51:54

こんばんは。

若い男性なら皆そのようになると思いますよ^^

出してない期間が長く続くとムラムラしてきて、
エッチな夢もよく見るようなります。
そうしているうちにエッチな夢を見ながら精液が出ちゃうんですよ^^;
自分のモノを弄ったりしていないのに出てしまうものだから、
下着を汚すまいと定期的にオナニーしてます^^

nishis0914さん

2013/1/317:37:10

溜めると尿に白いのが混じります!
ちなみに昨日は、溜まってかエッチな夢見ました☆

d_a_i_01deさん

2013/1/316:38:46

僕は溜めつづけると、大した時に力むから精液少し出ます。
止められません。