ここから本文です

樹海のおとしものというサイトには遺体の画像があるそうですが、どのような感じか...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

aburakomoriさん

2013/1/413:38:56

樹海のおとしものというサイトには遺体の画像があるそうですが、どのような感じか具体的に教えてください。

画像は載せないでください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kurito731さん

2013/1/609:01:31

「樹海のおとしもの」を作成したウシロメタサ氏は、私とともに樹海を3年にわたり探索した仲間です。
樹海の自殺遺体があまりにも悲惨で悲しく「樹海で美しく死ねるのは幻想である」と言う現実を発信するため公開しました。
現在は、多分サーバーのトラブルで見ることはできないと思います。
どのような感じの遺体が載っていたか?というと
数年経過した完全な白骨~数時間前まで生きていたと思われる(燃え尽きた焚き火が暖かかった)まで様々な状態です。
顔が判別できる画像には特定できないよう「顔」にモザイクがいてれてあります。
特に悲惨な遺体は、低温のためミイラ状態になった遺体。小動物にかじられ顔半分の頭蓋骨が露出した遺体・・・
「美しい死」とは対極に位置する自殺の現実を見ることができました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する