ここから本文です

私は、北海道の札幌に住んでいるのですが、 札幌でも聴ける、アニソンばっかり流...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

omutuisouさん

2013/1/521:50:28

私は、北海道の札幌に住んでいるのですが、
札幌でも聴ける、アニソンばっかり流れるFMラジオってありますか??

・アニソン
・土曜日も放送
・FMラジオ
・札幌でも放送。

以上の条件を見たしたラジオってありますか

閲覧数:
149
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

ec789_1さん

2013/1/608:42:54

札幌82,5MHzFMノースウェーブで毎週金曜日深夜23時から1時間放送している「Anison-R]という番組は札幌でFMで聞けるアニソン番組です。
しかし土曜日の放送ではありません。

が札幌でアニソン番組はこれしかないですね。(AMのSTVラジオログインよるパはアニソンが多いけどアニソン番組ではないです。)

質問した人からのコメント

2013/1/6 16:01:22

ありがとうございます(≧∇≦)
とても役に立ちました。

今度、聴いてみます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

アップロード写真

カテゴリマスター

buriburipipiさん

2013/1/600:16:30

そういうのってネット系になると思う
http://www.shoutcast.com/Internet-Radio/anime