ここから本文です

解決済みのQ&A

女性で小さくても良いから、チンコ画像見てあげるよって人いたらお願いします。

osaosa0319さん

女性で小さくても良いから、チンコ画像見てあげるよって人いたらお願いします。

補足
どうやったら、画像を送れるのでしょうか?泣
  • 質問日時:
    2013/1/7 10:52:05
  • 解決日時:
    2013/1/12 13:26:13
  • 閲覧数:
    119
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

yumiri_cakeさん

おちんちんは女性と仲良くなってから見せたほうがいいですよ。

そのほうが興奮します。

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます♪
    仲良くしてもらえる様に頑張ります。
  • コメント日時:2013/1/12 13:26:13

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

mousugusannzyuuさん

大きさなんて、関係ないよ!とりあえず、見せてくれる?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/1/7 11:42:29

xoxo_d_ayu0822さん

はーい!みたいです(#^.^#)