ここから本文です

解決済みのQ&A

ドラクエ10、天使の弓ですが、MP回復はどれくらいの量ですか?ダメージによって...

winn773さん

ドラクエ10、天使の弓ですが、MP回復はどれくらいの量ですか?ダメージによってか毎回、固定数値でしょうか?

また、ケイロンの弓はどれくらいのHPを回復しますか?ホイミ程度でしょうか・・。

ご存じの方、よろしくお願いいたします。

補足
すみません、スキル100の天使の矢でした。
あと、書き忘れましたが、これは物質系も回復しますか?短剣のような感じで・・。

引き続きよろしくお願いいたします。
  • 質問日時:
    2013/1/7 19:00:25
  • 解決日時:
    2013/1/22 07:57:27
  • 閲覧数:
    987
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

uzura_negimaさん

ざっくり...
天使の矢:大体、2~5くらいかなー
ケイロンの弓:ホイミ程度のような。

>あと、書き忘れましたが、これは物質系も回復しますか?短剣のような感じで・・。
:イマイチ質問の意味が分からんとですw

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

claisiaceさん

本題に関しては他の方の通りなので割愛。

補足に関してはこれはMP吸収ではなくただの回復なので、敵が吸収ガード持ちの物質系だろうが関係なく回復します。
その分敵のMPは減らないので、MP切らして~みたいな使い方はできません。
まぁそんな人はいないでしょうがw