ここから本文です

解決済みのQ&A

中2の平均身長と平均体重はいくつですか?

takumieagle1106さん

中2の平均身長と平均体重はいくつですか?

  • 質問日時:
    2013/1/8 13:17:21
  • 解決日時:
    2013/1/11 05:23:56
  • 閲覧数:
    366
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

ncisfluteさん

男性は・・・

平均身長 165.1㎝
平均体重 54.2㎏


女性は・・・

平均身長 156.6㎝
平均体重 49.9㎏

です☆

参考にしていただければ嬉しいです。

質問した人からのお礼

  • ありがとうございました!
  • コメント日時:2013/1/11 05:23:56

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

nfgfccさん

ググれば出てきます!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/1/10 16:38:13