ここから本文です

解決済みのQ&A

ポケモンXYについて ルビーサファイアのリメイクがくるか?とうわさされた今日...

hashi7kenさん

ポケモンXYについて

ルビーサファイアのリメイクがくるか?とうわさされた今日の発表ですが、リメイクはない感じじゃないですか?

いままでリメイクされたのは、互換性のないものばかり

だったので、ルビーサファイアは互換性があるのでリメイクはないとおもっているのですが…

あと、タイトルロゴのXとYはそれぞれ伝説ポケモンのシルエットですかね?

  • 質問日時:
    2013/1/8 21:42:11
  • 解決日時:
    2013/1/8 23:25:51
  • 閲覧数:
    3,298
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

extreme555000さん

リメイクが来ないことはつい先日配信があったことからほぼ確実でしたからね。

3DSということでシステムも一新してくれていると面白いです。

XYはシルエットでしょう。またロゴのンが二重螺旋構造になっていたことから遺伝子も大きく関係していると思われます。

質問した人からのお礼

  • 素早い回答ありがとうございます!
    個人的には互換性はきれてほしくないな、とおもったのですが…


    ちなみにXの伝説ポケモンのシルエットは正面から見た姿ではないかと思っています。
    Xのロゴの上の部分がつのに見えるので
  • コメント日時:2013/1/8 23:25:51

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

akarin_64さん

シルエットかもしれませんが(ムービィーで空を飛んでいた方は特に)
鹿みたいな方の眼にはおそらくⅩとあったのでⅩを買うと鹿の伝説のポケモン
が出てくるのだと思います

arashiactionさん

もしリメイクがでるなら
3DSのeSHOPのバーチャルコンソールで出ると僕は思います
xyはシルエットだと思います

kakaka20120225さん

今回のXYで3Dがいけると思われたら、RSのリメイクも3Dになるかもね。

crashwallspaceさん

僕もリメイクリメイク騒いでる奴はアホらしいと思ってました
これでリメイク言う奴が減ればいいんだが

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/1/8 22:00:05