ここから本文です

解決済みのQ&A

amazonの画面の右下に「DEALS!」といつの間にか 表示されるようになりました...

itigoringobananaさん

amazonの画面の右下に「DEALS!」といつの間にか
表示されるようになりました。
これのせいか分かりませんが、動作が遅くなったような気がします。
表示されないようにするには、どのようにすればよいでしょうか?

補足
回答ありがとうございます。
amazonの画面のはまさにそれです。
ですが、プログラムの追加と削除の画面にDealPlyがありません。
ほかに消す方法がありますか?
  • 質問日時:
    2013/1/9 08:32:02
  • 解決日時:
    2013/1/16 11:32:23
  • 閲覧数:
    473
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

knksf890さん

これですかね^^ どうぞ http://nero889.blog.fc2.com/blog-entry-32.html

質問した人からのお礼

  • お二方とも回答ありがとうございました。プログラムの追加と削除にも、アドオンの管理の方にもそれらしきものがありませんでした。
  • コメント日時:2013/1/16 11:32:23

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

korosmileさん

インターネットオプション - プログラム - アドオンの管理
の中に、それっぽいものないですかね?
あったら、無効にしましょう!