ここから本文です

関西ジャニーズJr.のKinKanとなにわ皇子の6人について、名前と生年月日と血液型と...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

htmioi8さん

2013/1/921:53:10

関西ジャニーズJr.のKinKanとなにわ皇子の6人について、名前と生年月日と血液型と出身県を教えてください。

閲覧数:
5,655
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/1/1123:26:41

☆なにわ皇子
・西畑大吾
1997年1月9日生まれAB型大阪府出身

・永瀬廉
1999年1月23日生まれO型東京都出身

・大西流星
2001年8月7日生まれO型兵庫県神戸市出身

☆KinKan☆
・金内柊真
1996年8月30日生まれO型大阪府出身

・向井康二
1994年6月21日A型大阪府出身

・平野紫耀
1997年1月29日O型愛知県出身


ですよ~!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuuki1998225さん

2013/1/923:27:44

KinKanの金内とうまくん96年8月30日大阪出身O型
向井康二くん94年6月21日同じく大阪出身A型
平野しようくん97年1月29日愛知出身O型
なにわ皇子の永瀬廉くん99年1月23日東京出身O型
西畑大吾くん97年1月9日大阪出身AB型
大西流星くん01年8月7日兵庫出身O型
です^^

chi_mi_umpさん

2013/1/923:08:36

KinKan
向井康二(むかいこうじ)1994年6月21日
A型
大阪府
金内柊真(かねうちとうま)1996年8月30日
O型
大阪府
平野紫耀(ひらのしょう)1997年1月29日
O型
愛知県

なにわ皇子
永瀬廉(ながせれん)1999年1月23日
O型
東京都
西畑大吾(にしはただいご)1997年1月9日
AB型
大阪府
大西流星(おおにしりゅうせい)2001年8月7日
O型
兵庫県

たぶんこれであってると思います。
永瀬廉君はちょっと自信ないですが…
間違ってたらごめんなさい。