ここから本文です

ももクロの春のツアーで札幌に来ますがFCに入っててもチケットは厳しいでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

anotherlife1997さん

2013/1/1213:38:20

ももクロの春のツアーで札幌に来ますがFCに入っててもチケットは厳しいでしょうか?

閲覧数:
314
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nerimaku253さん

2013/1/1601:26:42

転売屋がもうかなりいるので、チケット厳しいと思いますが、それでも都心の1万未満の会場ほどではない。
FCに入っていれば、十分可能性はあります。
例え取れなかったとしても、オフィシャル先行も申し込めるし、申し込める回数が一回増える分、チャンスはあると思います。
FCはたかが5000円なので、学生でよっぽどお金がない人じゃなければ、
チケット取るためだけに入っても十分価値はあると思います。

質問した人からのコメント

2013/1/17 17:42:22

頑張ってとります!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

baskesalさん

2013/1/1214:54:22

北海道なので都心よりは楽だと思いますが、全員当選レベルかというとわかりません
地方のアリーナクラスは初なのでこればっかりは予想できないです