ここから本文です

別マ2月号アオハライドのネタバレお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

niwatori0904さん

2013/1/1218:43:36

別マ2月号アオハライドのネタバレお願いします。

閲覧数:
3,067
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daichino2152さん

2013/1/1221:01:18

成海唯と洸がいるのはダメだと思った双葉。

そのことを、小湊、悠里、修子に屋上で話した双葉を覗き見していた菊池冬馬っっ!!
(うけた)

結局、双葉は成海唯に洸の事をハッキリということにっ・・・!
ところが、屋上で話を聞いていた菊池冬馬は、行くのを止めようとする。
(「今日、俺ら、バンドの練習あるんだけど見に来ない?」という。)
そこを見た悠里と修子は、双葉に話しかけ、双葉を行かせる。
悠里は、菊池冬馬の友達、内宮に話しをする・・・!!

{話の内容}
悠里「ごめんなさい。」 内宮「え?」
悠里「別に、菊池くんがダメとかイヤじゃなくて・・・
今は双葉ちゃんのペースを乱してほしくないって言うか・・・・・
(・・・・・ううん、違う違う そうじゃ・・・ そうじゃない)

悠里「これは私の勝手な思い入れがあって、菊池くんの事ムキになって遠ざけようとしちゃっただけで
だから菊池くんがキライとかではなく・・・」
内宮「この人まさか冬馬の事・・・・・?」
悠里「だからつまり、内宮くんにとって大事な友達なのにイヤな態度とってごめんなさい!」
悠里「・・・考えてみたら、もし私が双葉ちゃんとか修ちゃんとか自分の友達をバイキン扱い(ひどい)
されたらすごくイヤだなって・・・。 だから・・・ごめんなさい」
内宮「・・・なんだーーー。 そんな事気にしてたの?」
悠里「・・・そんなことって・・・。」 内宮「いやー私の勝手な思いいれとか言うからさー」

ここは中途半端なんですが、これにて、一件落着。
なんか、内宮くんと悠里が・・・♡

そして、双葉は、やっと成海唯のところへ。

双葉は、洸を解放してほしいと告白。
成海唯は、それについては断り、「双葉ちゃんも洸ちゃんの事好きなんでしょ?」
といい、双葉は、成海唯も洸が好きなことに気づく。
成海唯は、双葉に、「私といると洸ちゃんの時間が止まるなんて妄想押し付けないで!」
といい、双葉は、今までのは、自分のための妄想だったのかと同様・・・。

次の日の学校、双葉は洸と話せなくなり、
洸はそれについて問いかける。
双葉が答えようとしたところ、生徒が騒ぎ、
「田中先生が校長室に呼び出された。」
という。
問題が、田中先生と、双葉ができているということだったのだ・・・。

で2月号のアオハライドは終わり。

ハラハラしますね><
菊池と成海唯・・・。 邪魔するなっ! って思いますⓦ

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する