ここから本文です

共感できる○○あるある あるあるネタって素晴らしく面白いですよね あるある~...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mana3150daisukiさん

2013/1/1303:17:53

共感できる○○あるある

あるあるネタって素晴らしく面白いですよね
あるある~!って思うことを言える大人になりたいから
毎日、気付いたらメモってます

その中でも厳選した物を披露するので皆さんに採点をお願いします!!

<日常あるある>
・デニムとケバブを間違える
・紙コップをロボコップと間違える
・電子レンジで冷凍食品を温めて回転してる下の丸皿ごと取り出しちゃう
・マヨネーズを買おうと思ってマルチーズを買っちゃう
・見たいテレビを録画したと思ったら夢だったから録れてない

<勘違いあるある>
・蘇我入鹿を泳ぐイルカだと思ってた
・京都に行って舞妓はんと間違えて鉄拳に声かけちゃう
・樹木希林って聞くと危機キリン!だと思っちゃう

<お出かけあるある>
・回転寿司で自分が回っちゃう
・カラオケで暗さに乗じて友達の財布を盗んじゃう
・田舎に行って放置された畑を見るとポケモン出るかな?と思っちゃう

<男と女のあるある>
・都会行くと逆ナンか?と思ったら知らない画家のアトリエに誘導される
・徹夜明けに映画デートで3D見て異常な頭痛おこして病院に運ばれる

<学校あるある>
・野球部は坊主が多い
・寺の息子は坊主が多い
・刑務所も坊主が多い
・テスト早めに終わったら何故かエロいこと考えてないのに勃ってる時ある
・給食を運んでたら味噌汁を手にこぼして『アチィ!』って脊髄反射して、その振動で全部こぼしちゃう

共感できました?どうでしたか?

閲覧数:
361
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/1/1403:35:06

う~ん・・・。
学校あるあるの
野球部は坊主が多い、くらいしか無かったですね。
夏に、マラソンをしていました。

蘇我入鹿さんと、樹木希林さんは、ちょっとだけ、あるあるでした。
イルカさん、キリンさんなんて、変わった名前だと子供の頃に思っていました。

質問者様は、面白い方のようですね。

質問した人からのコメント

2013/1/19 13:31:24

驚く え!?デニムとケバブまちがえることないですか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/1/1304:38:40

すごく微妙でしたよ!

log2golさん

2013/1/1303:36:23

全部ないないでした。

私のあるあるは
樹木希林と草間彌生が似すぎてわけわかんない