ここから本文です

解決済みのQ&A

よくニュースで女子高生がちかんとかスカートの中かを盗撮されたり。。。 わたし...

ymmt533さん

よくニュースで女子高生がちかんとかスカートの中かを盗撮されたり。。。

わたしが思う(27歳男)若い子がパンツギリギリのスカートはいていたらムラムラってくるでしょ??なんで学校の先生って注意しないのですか??タバコとこ本人に害があるだけやのに退学とかになるのに。スカート短い子って何で注意とかされんの??
若い男なら暗い夜道あるいてたら、さわりたくなるでしょ??

私の結論。日本の教育改革は女子高生のスカートはひざが隠れるようにするべき。それよりみじかいのは公然わいせつにするべき。
皆さんどうおもいますか??

追伸 TBSのバーレー中継は日本の恥さらしより(亀田の八百長ボクシング並に不公平 アナウンスで日本の応援をするのをすぐにやめるべき)

  • 質問日時:
    2006/11/20 13:43:04
  • 解決日時:
    2006/11/26 17:08:07
  • 閲覧数:
    7,789
    回答数:
    15

ベストアンサーに選ばれた回答

take_aspさん

うん、まぁ言いたい事は分かるけど…それじゃ淋しいじゃないですか。

そりゃあ駅なんかで偶然女子高生の後ろから階段やエスカレーター乗っただけで警戒されたりすると

「見てねぇよ!!なら長いスカートはいてくれ!!」って思うけど…

要するに欲求を我慢できるか出来ないかの問題でしょ?

短いスカートはいてる女子高生はチカンや盗撮をしてくれって言ってるようなもんだ!
って理屈は、お店に行って

“こんなにいっぱい商品並べて万引きするなって方が問題だ!!”

って言ってるようなもんだもの。

我慢すりゃあいいんです、それが人間だもん。だからそう出来ない人は捕まるわけでしょ?

あと追伸のあとの文言ですが…

亀田くんの試合はジャッジに問題あったし首を傾げるけど八百長じゃないでしょ。

それにバレーだけでなく、自国の選手に偏った実況って当然じゃないですか?

実況の人って、現場の臨場感を伝えることも仕事だけど、視聴者の代弁者でも有るわけだから。

ベストアンサー以外の回答

(14件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

ae25209833さん

ミニスカを穿いた上で階段では隠すのだから見えるのが恥ずかしいとは理解しているのでしょうが今は異常な社会になっているのでしょう当然のように誰しもがミニを穿いていますから学校では注意しても校外にでるとミニに戻しますから教師よりも親を教育しなおすべきですね、少女らは未成年者だから刑法犯として逮捕できませんがいっそ親や教師を公然わいせつ罪ででも逮捕すべきと思いますよ助長してるのは親の教育がなっていないからですし
追伸については全面的に賛成ですね、国内のチーム同士の試合でも状況の説明だけで十分だと思いますね。

nobita8199さん

なぜ教師が注意しないかって?教師も見たいからでしょう・・・・・・

azusagawa71さん

30歳代の女性です。
学校の先生は注意してますよ。田舎ではね・・・
でも一歩学校から出てしまえばクルクルっとウエストを
曲げて上げてしまうんですよ。。。

性犯罪者が言ってたそうです・・・
「あんな格好されてたら、襲いたくもなる」って。
ごもっともだと思います。

若さってすごいなと思うのは、とんでもなく太い足の子も
短くしてるでしょ??30歳代には絶対無理!!
羨ましい気もします。。。

kiriko7777777さん

おしゃれだからいいんじゃね?触りたくなるから触るなんて、世の中じゃ通じませんよ。

追伸:まずTBSのような小さな組織で、八百長はありえません。WBAという組織の規模のでかさを、あなたは知らないでしょう?いい事をおしえてあげます。
ワールドカップで日本が優勝できるよう、八百長することができると思いますか?できないでしょう。もししたら世界中で、大問題になるでしょう?
WBAもそれぐらいの組織なんで、八百長はできないんですよ。K-1のような小さな組織ならともかくね。

  • 違反報告
  • 編集日時:2006/11/21 00:04:42
  • 回答日時:2006/11/20 23:23:34

cosumo2800さん

いいじゃないですか、ガチンガチンに固めた上にジーパンをはいた若い女ばっかりの世の中にあんなのがひらひら通るだけでも町が明るくなったような気がします。
スケバンデカみたいなのがぞろぞろ通るよりずっとましです。
TBSはおっしゃる通りです。バレーなんかもう負けて救いようが無いのに「さあ大和魂!一発逆転ののろしが上がるのか!」なんて、もう1点で負けじゃっちゅうとるんじゃ!10点もひらいとるのにこのバカか、と思うことしょっちゅうです。
ニポンチャチャチャもやり過ぎるとうざい。

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する