ここから本文です

花びら回転って何ですか・・・・・・・・・・・・・?

質問者

hujiaigさん

2006/11/2018:58:19

花びら回転って何ですか・・・・・・・・・・・・・?

閲覧数:
49,384
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/11/2022:53:57

ピンサロといえばこれだと言っても過言ではないほど切っても切り離せないのが「花びら回転」と呼ばれるシステムだ。要するにプレイの途中で女の子が交代するシステムである。その回転数は要するに交代する人数を表す。「二回転」であれば30分中、15分交代、「三回転」であれば10分で交代である。

最近では性感などでもこのシステムを採用している店があったりするが、交代の度にシャワーを浴び直させられたりするのでイマイチ評判は宜しくないようだ。やはり単刀直入なサービスを提供しているピンサロだからこそ成功したシステムだと言えるだろう。

ちなみにピンサロでも写真による指名が可能な場合が多々ある思うが、この場合花びら回転はあり得ないので注意してもらいたい。また、女の子が1対1で相手をしてくれる店の場合、一度フィニッシュしてしまうとプレイ時間の途中でも店を追い出されるという場合もある。

また最初の料金だけでは女の子と酒が飲めるだけで、その後「飲み直し」と呼ばれる追加料金を払ってプレイに突入、という場合もある。いろいろややこしい風俗の中でもピンサロはシステムが各店バラバラでズバ抜けてわかりづらい。くどいようだが、システムに関してはあらかじめ店員に確認しておくようにしよう。

質問した人からのコメント

2006/11/26 10:02:02

笑う ありがとうございます。勉強になりました・・・!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2006/11/2023:21:56

ピンクサロンで使われる用語
ハッスル - 指名のない客が席に付いたときに使われる
花びら回転 - 女性器を花びらに見たて、時間内に数人の女性が入れ替わりサービスを行う様を言う
V(ブイ) - 姫が管理者に伝える隠語で、客が射精に至ったことを示す
JOKER(ジョーカー) - 姫が管理者に伝える隠語で、客が射精に至らなかったことを示す
エンジェル - 昇天(射精)した客の事を言う
フラワータイム - サービス終了 5 分前を示す
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=988...