ここから本文です

ネクサス7デザリングできない

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

sa_iya_zinさん

2013/1/1508:16:03

ネクサス7デザリングできない

Nexus 7 をスマホのデザリング機能を使ってネットに接続していたのですが最近できなくなりました。再設定しようとしても接続中のまま進みません。また今までできていたPCも制限付きアクセスとなってしまいできませんでした。どうすればよいでしょうか?

閲覧数:
1,157
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jazzgsさん

2013/1/1508:35:06

それは使いすぎで
イーモバイルかな

質問した人からのコメント

2013/1/15 13:19:16

スマホでデザリングしてました。スマホをいったん再起動したらできるようになりました。ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

sxgpc032さん

2013/1/1508:21:19

また、同じ投稿ですか・・?

スマホの通信契約してる会社に問い合わせを・・・