ここから本文です

解決済みのQ&A

チャングンソクさんについて質問です。 Twitterを見ていたら彼女の写真をインスタ...

a20040303aさん

チャングンソクさんについて質問です。

Twitterを見ていたら彼女の写真をインスタというのに垂れ流しにしていたみたいなのですが、探しても見つかりません。

パソコンかスマホがないと探せませんか?

分かる方がいたら、ソースか画像を載せていただけたら嬉しいです。

何が起きているのか、良くわかっていないのですが、詳細を教えていただけたら嬉しいです。

ちなみにチャングンソク好きです。

補足
携帯しかないので、携帯でわかるとこはありませんか?
  • 質問日時:
    2013/1/16 01:29:19
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2013/1/23 02:02:24
  • 閲覧数:
    22,470
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

pipi_saeさん

携帯でも2ちゃん見れますよ。
私も今日一日見てました・・・。

質問した人からのお礼

  • 驚く回答ありがとうございます。

    気に障った方も居られるようですが、ほんとに沢山の人が見る場での質問を考えなきゃいけないと思う回答でした。

    真摯に答えてくださった方ありがとうございます。
  • コメント日時:2013/1/23 02:02:24

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ID非公開さん

ファンだと言いながら、アンチや一般の人もたくさん見るこのような場にこんな質問を出す神経が理解出来ません。
心配だったりで知りたい人はたくさんいるでしょうが、皆自分で調べています。

騒動の元があることは間違いないですが、下のかたの言っている画像は8月のものだし、
今回の騒動と全然関係ありません。
こうやって違うことまでが知ったかな感じで拡がっていくんです。

  • アバター

purinnsuunagidesuさん

これは中国の年明けの時の画像です!
おなじサングラスしてるので、たしかこの方だったと思います!

投稿画像

elee_1112さん

2ちゃんねるのアジアエンタメ板のJKSというスレを検索してみてください。
そこの流れを読めば分かると思います。