ここから本文です

YouTubeでお金って稼げるんですか?

hng_246さん

2013/1/2116:32:12

YouTubeでお金って稼げるんですか?

閲覧数:
499
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fodenocuさん

2013/1/2121:57:56

稼げます。

CMマネジメントはGoogleなので、Google adsenseからお金が出ます。

一般に、再生7~8万回で一万円ぐらい。

コンテンツが技術系だと、5~6万回再生で一万円ぐらい。

成績が良ければYoutubeからもボーナスが出ます。

動画が完全オリジナルでなければなりません。

著作権が絡む映像や音楽では収益化は出来ません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

skyclinicauさん

2013/1/2116:33:48

おもしろ動画や、貴重な動画とれるのならマスコミに売れる

2013/1/2116:33:16

ラクをしようとしない!!