ここから本文です

解決済みのQ&A

Berryz工房のエースって誰?

yoshirin36543さん

Berryz工房のエースって誰?

ベリーズはまだ初心者ですみません。
世間一般では、ベリーズは有名ではないので、キャプテンがさきちゃんってことすら知られていませんし、エースはももちって思ってる人がほとんどみたいです。

コンサートに行ったりしてだいぶ判ってきましたが・・・・。

ベリーズのエースは僕は夏焼雅って思っていました。

ところが、掲示板の書き込みとか見ると、雅ではなく、梨沙子って声が圧倒的なんです。
ベリーズのエース、菅谷梨沙子って。

菅谷梨沙子は独特のキャラを持ってすごく綺麗な人ですが、そんなに歌唱力は感じられず、夏焼雅が大黒柱って感じがするのですが。

エースはだれなんですか?

補足
回答ありがとうございます。
夏焼雅は、とある理由で写真集は一冊しか出して無いし…、実力は有ると思いますが…。って

とある理由って、すごく気になりますね。
  • 質問日時:
    2013/1/22 17:40:37
  • 解決日時:
    2013/1/24 22:27:56
  • 閲覧数:
    433
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

maiinothiさん

はじめまして。

Berryz工房の大ファンですが、特定のエースは誰だと聞かれると悩みますね。


メインボーカルは、
菅谷梨沙子
夏焼雅
嗣永桃子
熊井友理奈
の四人です。

写真集の販売数、世間の知名度なら嗣永桃子だと思います。

ですが、キッズで一番最初に写真集を出してるのは菅谷梨沙子なので、最初にリードしてたのは菅谷梨沙子だと思います。

夏焼雅は、とある理由で写真集は一冊しか出して無いし…、実力は有ると思いますが…。

熊井友理奈は、三人に比べると一歩遅れてる感が有りますね。

因みに僕は、嗣永桃子と夏焼雅がハロプロ全体で一番好きです。

大した答えを出せなくてすみません。あくまで、僕の勝手な主観です。

質問者さんも、もっともっとBerryz工房を好きになって下さい。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/1/22 18:51:38

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

comeeeyさん

個人的にはBerryz工房は今は夏焼、菅谷、嗣永の3トップだと思うけどね。

昔は間違いなく菅谷さんだったけど・・・。

昔からのファンは菅谷って言うんじゃないかな。
今のBerryz工房には絶対的なエースはいないと思う。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/1/23 18:09:27

axyz4649さん

Berryz工房 『WANT!』 (MV)
http://www.youtube.com/watch?v=AmkYQZFntGY
ももち、夏焼、菅谷の順ですね。

ももちはメディア露出だけでなく握手会やイベントでのファンの対応が物凄いイイみたいですよ。

eririnairiさん

梨沙子です、雅は男とのキス動画も広く流れてますし人気無いですベリでも下位です。エースだなんてとんでもないですよ

補足・これですね

http://www.youtube.com/watch?v=a-WR3ZohR7I

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/1/23 01:38:09
  • 回答日時:2013/1/22 18:45:04

erinai_jap111さん

州*‘ -‘リ<菅谷梨沙子


-ほそくへ-
ほかの方が書いてますが、キス動画。

確かそのころにBuono!のセンターも変わりました。

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/1/22 19:36:05
  • 回答日時:2013/1/22 17:56:07