ここから本文です

バレーボールの元日本代表、熊田康則氏の近況をご存知の方教えてください。 よろ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

dreamy_382さん

2006/11/2619:58:16

バレーボールの元日本代表、熊田康則氏の近況をご存知の方教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
10,406
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsuyan2000jpさん

2006/11/2818:47:39

確か八王子実践のコーチになっていたと思います。
春高バレーの特集番組にチラッと出ていましたね。

質問した人からのコメント

2006/11/29 01:32:26

八王子実践 熊田 でくぐったら、こんなのがありました。
http://www.nbp.ne.jp/volley/haruko2006/cgi-bin/more.cgi?id=W014
ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

hayatouribouさん

2006/11/2722:06:41

私も熊田さんのファンだったので、調べてみました。
今でも、バレーを続けているみたいですね。
ちょっと、ほっとしました (n_n)v
http://www5a.biglobe.ne.jp/~ririth/vbkuma.htm