ここから本文です

「あちゃー!」っていう感じの顔文字、いいのないですかね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

aquihambraさん

2006/11/2819:47:47

「あちゃー!」っていう感じの顔文字、いいのないですかね。

閲覧数:
29,086
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cocoru24さん

編集あり2006/11/2819:51:13

(ノo`)アチャー
(ノO`)アチャー
(ノ∇`)アチャー
(ノ▽`)アチャー
(ノ∀`)アチャー
(ノ◇`)アチャー
アチャー(ノo`;)
アチャー(ノO`;)
アチャー(ノ∇`;)
アチャー(ノ▽`;)
アチャー(ノ∀`;)
アチャー(ノ◇`;)
アチャ・・・(ノ_< ;)
(・o+)アチャー
(+。+)あちゃー
(*_*)アチャ
(^_・;)あちゃー
(;´o`)ゞアチャー!!
(;´O`)ゞアチャー!!
(;´∇`)ゞアチャー!!
(;´▽`)ゞアチャー!!
(;´∀`)ゞアチャー!!
(;´◇`)ゞアチャー!!
Σ(´o`;|||)アチャァ~ッ
Σ(´O`;|||)アチャァ~ッ
Σ(´∇`;|||)アチャァ~ッ
Σ(´▽`;|||)アチャァ~ッ
Σ(´∀`;|||)アチャァ~ッ
Σ(´◇`;|||)アチャァ~ッ
(≧o≦;)アチャー
(≧O≦;)アチャー
(≧∇≦;)アチャー
(≧▽≦;)アチャー
(≧∀≦;)アチャー
(≧◇≦;)アチャー
(/≧o≦\)アチャー!!
(/≧O≦\)アチャー!!
(/≧∇≦\)アチャー!!
(/≧▽≦\)アチャー!!
(/≧∀≦\)アチャー!!
(/≧◇≦\)アチャー!!
(/o≦\)アチャー!
(/O≦\)アチャー!
(/∇≦\)アチャー!
(/▽≦\)アチャー!
(/∀≦\)アチャー!
(/◇≦\)アチャー!
(/o≦\)アチャー!ミテランナイ!
(/O≦\)アチャー!ミテランナイ!
(/∇≦\)アチャー!ミテランナイ!
(/▽≦\)アチャー!ミテランナイ!
(/∀≦\)アチャー!ミテランナイ!
(/◇≦\)アチャー!ミテランナイ!
アチャ~(/o\)
アチャ~(/O\)
アチャ~(/∇\)
アチャ~(/▽\)
アチャ~(/∀\)
アチャ~(/◇\)
(/・_・\)アチャー・・
(→←)アチャ
(→o←;;; アチャ
(→o←)ゞあちゃー
q(→-←q) q(→0←)p (p→-←)pアチャー

こんなもんですかね・・・・

質問した人からのコメント

2006/11/30 12:37:42

成功 質問してから わずか3分でこの回答。
ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

xunjiugunさん

2006/11/2819:51:41

サイトを開いて「驚く」を選ぶと、あちゃーっていうのが載っていますよ。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/6560/face/j-f.htm