ここから本文です

映画ストロベリーナイトを観た方に質問です。 最後刺された牧田(大沢たかお)...

tomitomitunetuneさん

2013/1/3110:51:29

映画ストロベリーナイトを観た方に質問です。

最後刺された牧田(大沢たかお)は、病院でまだ息をしていましたよね?
心臓マッサージをうけてる様子のまま映画は終わりましたが、牧田は死んだんでしょうか?

閲覧数:
3,164
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bale1023さん

2013/2/100:56:56

あたしもそれ思ったんですよ!
個人的にはあの後、息を吹き返した
という流れになってほしいと
思ってたんですが、一緒に観た
友達と話しててもみんな、いや
あのまま亡くなることを悟って
姫川も立ち去ったんでしょという
結論にいたりました。

質問した人からのコメント

2013/2/1 10:46:55

感謝 皆さん、回答ありがとうございます!私も息を吹き返す流れになればなぁ と思いながら見ていました。。原作で3日後に亡くなっているなら、息を吹き返すながれになる可能性はないですね……残念。
皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/2/104:46:17

原作では、牧田は病院に搬送され、三日後に死亡したと、記者会見で発表されます。

ponnta329さん

2013/1/3112:33:44

心電図モニターはフラットになっていました・・・そこで姫川が立ち去ったので死んだのだと思いますが・・意味深ですね・・。

もしかすると・・続篇で生きていたりして・・・。

2013/1/3111:49:32

はい。
多分、あのまま亡くなったと思います。

姫川も牧田がもう助からない事を悟って
あの場から立ち去ったのだと思います。