ここから本文です

解決済みのQ&A

hao123って危険なんでしょうか?

relaxingrabbit555さん

hao123って危険なんでしょうか?

なんか自然とトップページがこれに変更されていて、
便利な気がしたのでそのまま使っていました・・・


危ないですか?

  • 質問日時:
    2013/2/2 11:16:38
  • 解決日時:
    2013/2/9 18:26:20
  • 閲覧数:
    10,316
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

figrion76さん

危険じゃないです。
フリーソフトを標準設定でインストールすると強引にインストールされてうっとおしいので、それを嫌う方々からウイルス扱い黴菌扱いされてますが、マルウエアとして認識されるようなこともないので大丈夫だと思いますが、中華製なんで裏で何やってるかわからんとかいう怖さはなきにしもあらずでしょうか。
まあ強引にインストールされるといってもインストール作業中にメッセージを確認しながら進めて適切に対処すれば必ず入らないように設定できるんですけどね。

とにかく便利だと思うならそのまま使い続けて問題ありませんよ。多分ね。

質問した人からのお礼

  • 皆様ご回答有難うございました(゚∀゚*)
  • コメント日時:2013/2/9 18:26:20

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

elseifwinさん

俺は中国語わからないので、便利だとは思いません。

hakusanusuyukisouさん

中国Baidu提供の日本hao123
信用出来ますか?