ここから本文です

LINE PLAY について教えてください。 浮気性の彼氏がラインプレイをはじめました...

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2013/2/421:53:20

LINE PLAY について教えてください。
浮気性の彼氏がラインプレイをはじめました。
私もちょっと見てみたのですが、チャット?掲示板のようなところに集まれるようですが、新しい出逢いなどが

あるアプリですか?
ラインプレイで知らない女の子と個人的に連絡がとれることができるのでしょうか?
心配なので教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
4,199
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ky_milan0302さん

2013/2/514:04:09

まず大人数でチャット?のうなコミュニケーションをとって
そこで価値観などがあえば友達になったりします。

友達になると一対一でのコミュニケーションが可能になります。
だから新しい出会いを見つけるのは比較的簡単です。

しかも最初に申しました大人数のチャットの場は
いろいろなカテゴリーに分けられています。
たとえば職業別、年齢別さらに都道府県別など。

都道府県別ってのがやっかいな問題でしょ
うね。
浮気性の彼なら十分危険だと思います。

頑張ってください。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/2/1018:43:09

出会いですか・・・
あるもんだと思いますけど、出会うときの待ち合わせの場所とか時間、その相手のメアドとか教えたら
LINE PLAY利用停止になるかもしれません。(1日間~最大10日間)
もし利用停止期間がなかったら出会いってあるもんだと思います(個人的に)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

m096217さん

2013/2/708:03:44

メアドやIDなど交換する必要なく、友達申請を承認するだけで、二人だけの会話が可能です。
気をつけましょう

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する