ここから本文です

解決済みのQ&A

LINE PLAY について教えてください。 浮気性の彼氏がラインプレイをはじめました。...

ID非公開さん

LINE PLAY について教えてください。
浮気性の彼氏がラインプレイをはじめました。
私もちょっと見てみたのですが、チャット?掲示板のようなところに集まれるようですが、新しい出逢いなどが

あるアプリですか?
ラインプレイで知らない女の子と個人的に連絡がとれることができるのでしょうか?
心配なので教えてください。よろしくお願いします。

  • アバター
  • 質問日時:
    2013/2/4 21:53:20
  • 解決日時:
    2013/2/11 16:28:08
  • 閲覧数:
    4,093
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ky_milan0302さん

まず大人数でチャット?のうなコミュニケーションをとって
そこで価値観などがあえば友達になったりします。

友達になると一対一でのコミュニケーションが可能になります。
だから新しい出会いを見つけるのは比較的簡単です。

しかも最初に申しました大人数のチャットの場は
いろいろなカテゴリーに分けられています。
たとえば職業別、年齢別さらに都道府県別など。

都道府県別ってのがやっかいな問題でしょ
うね。
浮気性の彼なら十分危険だと思います。

頑張ってください。

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

human_arwinismさん

出会いですか・・・
あるもんだと思いますけど、出会うときの待ち合わせの場所とか時間、その相手のメアドとか教えたら
LINE PLAY利用停止になるかもしれません。(1日間~最大10日間)
もし利用停止期間がなかったら出会いってあるもんだと思います(個人的に)

m096217さん

メアドやIDなど交換する必要なく、友達申請を承認するだけで、二人だけの会話が可能です。
気をつけましょう