ここから本文です

SexyBoyzって誰が入っているんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

huruichiakaneさん

2013/2/606:32:11

SexyBoyzって誰が入っているんですか?

いつもメンバーが違うんですけど…
分かっているのはSexyZoneの松島聡くんとマリウス葉くん。jr.の神宮寺勇太くんはわかるんです。
シースリー(岸優太、高橋颯、岩橋玄樹)ははいってるのでしょうか?
教えてください!

補足郁くんが事務所を辞めると言う話と郁くんかSexyBoyzをぬけてそこに玄樹くんが入るという話を聞いたのですが本当ですか?

閲覧数:
1,546
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myrgf6925さん

2013/2/1223:51:35

最初はSexyBoyzは松島聡くん、マリウス葉くん、神宮寺勇太くん、羽生田挙武くん、中村嶺亜くん、倉本郁くん、松倉海斗くん、松田元太くんの8人でした。
だけどセクサマのカップリングの「雨だって」ではSexyBoyzは松島聡くん、マリウス葉くん、神宮寺勇太くん、羽生田挙武くん、中村嶺亜くん、倉本郁くん、西畑大悟くん、永瀬廉くんでした。
松島聡くんとマリウス葉くんはSexyZoneを中心に活動していますがコンサートなどではSexyBoyzとして歌ったりしています。雑誌などを見るとSexyBoyzとして出ているのは神宮寺勇太くん、羽生田存挙武くん、中村嶺亜くん、倉本郁くんの4人でした。西畑大悟くんと永瀬廉くんは大西流星くんとなにわ皇子というユニットで活躍中です。
先日届いたコンサート案内でSexyBoyzのメッセージがあったのですが、倉本郁くんのメッセージがなく岩橋玄樹くんのメッセージが乗っていて「SexyBoyz 岩橋玄樹」と書いてありました。また、先日行われたSexyZoneの握手会でも倉本郁くんがいなく、岩橋玄樹くんがいたそうです。今のところ雑誌などでは神宮寺勇太くん、羽生田挙武くん、中村嶺亜くん、倉本郁くんの4人ででていますがたぶん倉本郁くんが抜けて岩橋玄樹くんがSexyBoyzに入ると思います。
今現在のSexyBoyzのメンバーは、松島聡くん、マリウス葉くん、神宮寺勇太くん、羽生田挙武くん、中村嶺亜くん、倉本郁くんの6人だとおもいます。
多分これからSexyBoyzのメンバーは松島聡くん、マリウス葉くん、神宮寺勇太くん、羽生田挙武くん、中村嶺亜くん、岩橋玄樹くんの6人になると私は思います。
長くなってすみません。SexyBoyzのことが大好きなんで!!

質問した人からのコメント

2013/2/13 20:44:47

成功 みなさんありがとうございます!友達になりたいぐらい嬉しいです!友達になってくださるかた居たらよろしくです←私も聡マリはSexyZoneです!っていう一人です。郁くんが居てSexyBoyzですからね!
ありがとうございました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/5件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miku39_22さん

2013/2/1301:54:37

倉本くんが事務所を辞めるか活動を休止するらしいのでそこに岩橋くんが入ったのかなと思っています。
たしか2/18の少クラの番協で倉本君の事が言われる(?)らしいので、正式な発表を待つのがいいと思います。
その時にせくぼの事もいうんじゃないでしょうか。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

mhr_fm_51311さん

2013/2/911:02:54


Jr.情報局からのコンサートのお知らせの封筒の中に入っていた紙に書いていた通りだと、SexyBoyzは
岩橋玄樹くん
神宮寺勇太くん
中村嶺亜くん
羽生田挙武くん

です。





セクガル的には、聡くん、マリウスはSexyBoyzではなくSexyZoneですね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

emi_mstgloveさん

2013/2/910:57:46

補足について回答します!

多分、前にあったsexyzoneの握手会のときに郁くんの代わりに玄樹くんが出たので、それが一人歩きして噂になったんじゃないでしょうかσ^_^;多分ですけどね。

でも、私はシースリーも入れた7人が好きなんです♡いつかデビューしてくれるといいですよね!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

lapaz_choiceさん

2013/2/818:38:21

sexy boyzは、
sexy zoneの松島聡くん、
マリウス葉くん、
jr.の神宮寺勇太くん、
中村嶺亜くん、
羽生田挙武くん、
倉本郁くん、
関西ジャニーズjr.の永瀬廉くん
西畑大吾くん
ですよ♪

この前の少クラで、
セクボの歌をシースリーも
歌っていましたが、
シースリーはセクボには
入っていませんよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

lemon_ice12さん

2013/2/607:19:39

松島聡くん、マリウスくん、神宮寺くん、羽生田くん、嶺亜くん、倉本くん、
関ジュで西畑くん、永瀬くんです!

シースリーは入ってません。
でも一緒に踊ってますがマイクはしてないので声も入ってません。
確か聡くんとマリウスくんがいるとシースリーもいなかったので
人数のためではないでしょうか。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する