ここから本文です

妻が浮気しましたー腹がたち殴ってしまいましたそのあと妻のからだに触れると妻の...

tasegikaさん

2013/2/612:32:22

妻が浮気しましたー腹がたち殴ってしまいましたそのあと妻のからだに触れると妻の体の震えがとまりません何か解決方法はないでしょうかお願いします

閲覧数:
1,124,236
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/2/1011:52:04

【tasegika】
何かこれを思い出した…

★夫に私の初体験を話しました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1419821814
--------------------------------------------------------
夫に私の初体験を話しました。

私も夫も23の結婚1年目の夫婦です。以前エッチの後の会話で、つい初体験の話をしちゃいました。
その相手が夫の現在の上司の方です。夫はまだ入社2年ですので夫と出会う前になります。
私は18歳で入社して、その頃同じ部署の51歳の上司に誘われてホテルについていき、夫と出会うまで3年ほど関係を持ちました。
普段から下ネタで盛り上がったりしていたので、軽い気持ちでその事を話したんです。

すると夫の顔が急に凄い青ざめてきてトイレに駆け込んで食べたものを吐き戻したんです。
最初はどこか具合が悪くなったのかと思ったのですが、突然びっくりするほど号泣しだしました。息も荒くなってガタガタ震えたりと、本当に発作かなにかかと思ったんです。
--------------------------------------------------------

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gyublvfwiqさん

編集あり2013/2/712:09:02

叩くでなく殴った?
何日前?
俺は叩いたら蹴られましたよ。
女子によって違うのですねw
仲直りしてるのですか?
これからも暮らしていくのですか?
治ること願ってやさしくしてやってね。

shokonaoyukiさん

2013/2/615:51:21

私は何度も夫に殴られた事があります
勿論怖いけど、震えたりはしません
説明するのは難しいけど、まだ愛情があって
もう、このまま死んでもいい。と何度も思った事があるからです
( 言い方が極端ですいません )
奥様の性格もあるんでしょうが
やっぱり、愛情がもし薄れていれば
怖い、と震えるかもしれません。
ただの、男の暴力と感じてしまうから。

自分がした事の罪悪感もあり
震えにつながっているかもしれませんし。。。

としかく、時間を置いて
あなたがまだ愛しているのなら
出来る事から少しずつしていってみてはどうですか?

tnso166さん

2013/2/613:15:33

確認だけど、その殴ったは1回だけだよね?
日常的に思い出したら腹が立って…。ということではないよね?

夫婦でどうしたいかを話し合うべき。
奥さんの震えはわざとでなくても、「自分がいけなかったんだから」と思っていれば
そこまで被害者的な震えが出るかな?
一度、奥さんに殴られたことをどう思っているのかを聞いてみるべき。
「私が悪いのはわかるけど、暴力は…」って言うようならもう関係的に難しい。
話し合いがこじれたら、妻の親、自分の親などを介入させること。
その時に色んな本性が見える。
「この子が浮気をしたのは寂しかったから」なんてかばう親は最低。
そんな親だから浮気するような娘が育つし、同じことを繰り返すから離婚したほうがいい。
奥さんも自分が殴られたことは自業自得と納得すれば、
自分でアクション(例えば男性と話すときとか)にふと怖くなるのはあるかもしれないけど
あなたに触られて震えるようなことはなくなると思う。

ftocccccwさん

編集あり2013/2/613:10:26

暴力はいけないなんて思いません。
殴られて当然、殺されて当然の人間は存在すると考えています。
善悪を口で説明しても理解できないのなら実力行使も手段の1つです。
綺麗事ばかりの話しは夢の中でしてください。

さて、その文章だけを読んだ限りでは、貴方の奥さんの、体の震え、は奥さんがバツと受け止めなければいけません。貴方が気に病むことではありません。
しかも、浮気をするということは裏切り行為で露見すればそれなりの覚悟をしてやるものです。悪党でもそうで、いつ刺されて死ぬ覚悟あっての悪事です
浮気で、殴られたり家から放り出される覚悟あっての行為と見なします。
殴られて震えが出るぐらいどうということがなく、そのぐらいの覚悟も無しに裏切り行為をしてたならふざけた話です。
震えなんて貴方が心配することではなく、貴方は、これから奥さんの処罰を考えなければいけない立場です。殴られて終わりにしてもらえるなんて子供の世界の話で甘ったれた考えです。ですが同じ男として、男ならストレートに殴ったる!そして、浮気をしたような奥さんの心配をしてあげる…カッコいいです。

furan0110さん

2013/2/612:53:42

浮気された挙句、あなたを怖がっているのなら
もう離婚してあげるしかないじゃないですか?

浮気をした奥さんは悪い。
殴りたくなる気持ちも分かる。

それでもはやり、男が女を殴ってはいけませんよ。

奥さんがどうしたいのか
話し合うしかないでしょうね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。