ここから本文です

解決済みのQ&A

ブラウザに「お使いのパソコンの性能が低下しています」や「スパイウェアが検出さ...

komainu_wanwanoさん

ブラウザに「お使いのパソコンの性能が低下しています」や「スパイウェアが検出されました」という広告が出るようになったのですが表示されないようにするにはどうしたらよいでしょうか?

広告をクリックはしていません


解決策を調べ「Adblock Plus」というものを試してみたのですが
広告が表示されてしまいます

もう広告が出てこないようにするにはどうすればよいか、ご存じの方がいたら教えてください


使用しているブラウザはGoogle Chromeです

補足
>gatalunchさん
回答ありがとうございます


自分の学校のサイトを閲覧している時にもこの広告が表示されたので・・・
仕方のないものなのでしょうか?
  • 質問日時:
    2013/2/10 16:46:35
  • 解決日時:
    2013/2/24 10:42:01
  • 閲覧数:
    96,830
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

honey5peachさん

これと同じじゃないでしょうか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1097617530...

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

gondayowさん

迷惑広告削除方法

まずは、セ-フモ-ドで起動する
① Windowsをシャットダウンして、電源を切る。
② パソコンの電源を入れたらすぐに、「F8」キーを1秒間に2~3回程度の間隔で押します(連打し続けます)。
③上下の矢印キー(「↑」「↓」)で、白黒反転した行を移動させることができるので、「セーフ モード」という行が白黒反転した状態で、Enterキーを押す。
④Windowsが起動する
⑤次の方法を試す。

【手順1】プログラムを削除する
①「スタ-ト」→「コントロ-ルパネル」→「プログラムのアインスト-ル」をクリックする。

②一覧から怪しげなプログラムを見つけて右クリックして「アインスト-ル(U)」をくりっくする。
※プログラムが無ければ【手順2~4】へ。

【手順2】スタ-トアップを無効にする。
①「スタート」→「プログラムとファイルの検索」欄に「msconfig」と入力して「msconfig.exe」をクリックする。

②システム構成が開くので「スタ-トアップ」タブから怪しいプログラムのチェックを外して「OK」をクリックする。
※表示画面のコマンドを見て「http://www.×××」またはが「mshta http:www×××~」怪しい。通常は「C\Program Files\×××」となっています。

参考URL http://www.pc-master.jp/trouble/desktop.html


【手順3】レジストリを削除する
①「スタート」→「プログラムとファイルの検索」欄に「regedit」と入力して「regedit.exe」をクリックする。

②「HKEY_LOCAL_MACHINE」→「SOFTWARE」→「Microsof」→「Windows」→「CurrentVersion」→「Run」をクリックする。

③データが表示されますので「http:/www×××」「mshta http:www×××~」ではじまるもの、または末尾が「.hta」と記載されている物を削除する。

参考URL http://www.happy-genki.com/attention_indication.html

【手順4】手順3でレジストリが無い場合
①「スタート」→「プログラムとファイルの検索」欄に「regedit」と入力して「regedit.exe」をクリックする。

②コンピュ-タ-を選択して「編集(E)」→「検索(F)」をクリックし、検索窓にプログラム名×××を入力して「次を検索(F)」をクリックする。

③検索結果で出てきたものを右クリックで削除する。

【手順5】上記方法が出来ない場合は駆除ツールを使って削除する

http://answertaker.com/security/antispyware/superantispyware.html

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se485314.html

gatalunchさん

海外にあるサイト(サーバーが)であれば、
ほぼ、出てきますよ。

そうですか。
仕方ないと思います。
すいません、力になれなくて。

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/2/10 17:55:02
  • 回答日時:2013/2/10 17:13:32