ここから本文です

お尻の穴に単3電池が入ってしまってとれません。 どうすればいいですか?

momo_tw_darknessさん

2013/2/1023:31:35

お尻の穴に単3電池が入ってしまってとれません。
どうすればいいですか?

閲覧数:
11,911
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/2/1023:33:44

次は電球を入れたら光るんちゃいます?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

samueinkoomさん

2013/2/1219:55:51

ごはんをいっぱい食べると、自分から出てきてくれますよ!

2013/2/1100:17:19

消防署に行ってお尻を出してください。

daiki717coltさん

2013/2/1023:38:55

かどやのゴマ油を注入すれば、簡単に取れますよ。

2013/2/1023:35:25

単3ごときであわてなさんな 最近はコンビニのコンドーム置き場とかにローションがあるとからお尻に塗って湿らせてからいきむといいよ んーて そもそもローションつけずに入れたら痛いでしょう!アナルで遊ぶなら ちゃんと大人の玩具でローション使ってあそびなさい!
肛門のプロより

kei_f_0710さん

2013/2/1023:32:28

なんで?w

うんことでるっしょ!