ここから本文です

解決済みのQ&A

美容室でカラーで クーポンつかってやってもらったのですが、根元だけのカラーなの...

pipisowさん

美容室でカラーで クーポンつかってやってもらったのですが、根元だけのカラーなのにロング料金プラス1000円かかりました。これは普通ですか?

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2013/2/14 12:23:17
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2013/3/1 08:04:15
  • 閲覧数:
    217
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

vghuiopさん

ロング料金無しの所もありますよ。
でも、根元カラーでロング料金1000円掛るのも普通だと思います。
シャンプーと髪を乾かすのもショートの方が簡単じゃない?
あたしが行ってる所は、根元染めてる時に根元以外にも色々な
液体(トリートメントや色落ち防止?)をつけてるので
多分ロング料金1400円(あたしはセミロングで700円多分)だったと思います。
ロング料金無しの所は、初めからセミロングやロング位を
基準に料金決めてるだけですからね。ロングの人が
お得なのではなく、ショートの人が
ロングの人と同じ料金で損してるだけだと思います。

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/2/14 19:24:39
  • 回答日時:2013/2/14 12:36:59

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

oosusyoutengaiさん

シャンプーと乾かすのにロング料金がかかるのかもですし・・。

カットでロング料金を取るお店もあるんで店次第ですけどねー

最初に説明がなかったのなら え?ってなりますよね

harvest777jpさん

ブロー代なのでは?
よくある料金設定ですよ。

ri01irさん

普通じゃないです。トリートメントしてたらとられますが。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/2/14 12:33:43