ここから本文です

解決済みのQ&A

EXO-Kの歌のうまい順、ダンスのうまい順、EXO-Mの歌のうまい順、ダンスのうまい順...

tvsj_aさん

EXO-Kの歌のうまい順、ダンスのうまい順、EXO-Mの歌のうまい順、ダンスのうまい順を教えてください。

あともしよければ12人全体の人気順も教えてください!

スホ カイ ベク ディオ セフ

ン チャニョル レイ ルハン チェン タオ クリス シウミン

• 質問日時:
    2013/2/15 10:38:23
  • 解決日時:
    2013/3/2 07:43:04

ベストアンサーに選ばれた回答

araya92lineさん

EXO-K
・ダンスの上手い順
カイ(メインダンサー) > セフン(リードダンサー) > ベッキョン・ディオ > スホ >チャニョル
ベッキョンとディオはカイが何かのインタビューでダンスが上手いメンバーに
セフンの他にベッキョンとディオを紹介していたので!
チャニョルは体が硬くて自分でもダンスが苦手なことを認めています(笑)

・歌の上手い順
ベッキョン、ディオ(メインボーカル) > スホ(リードボーカル) > チャニョル・カイ・セフン
ベッキョンはリードボーカルと書いているサイトもありますが、後々メインボーカルと紹介されているのと
スホよりもベッキョン・ディオの歌うパートが多いので2人がメインボーカルで良いと思います。
どちらが上手いかは個人の好みによると思います^^

EXO-M
・ダンスの上手い順
レイ(メインダンサー) > ルハン(リードダンサー) > シウミン(リードダンサー) > タオ > クリス・チェン

・歌の上手い順
チェン(メインボーカル) > ルハン(リードボーカル) > シウミン・レイ(リードボーカル) > クリス・タオ

12人の人気は個人の好みにもよるので難しいですが、
やはりEXOのセンターカイやボーカルのベッキョンが人気があるように思います。
中国ではやはりMのルハンやレイ、クリスが人気があるように思います。
ですが12人にみんな人気があると思うので順位はつけがたいですね^^

• 違反報告
  • 編集日時:2013/2/19 01:26:52
  • 回答日時:2013/2/15 18:52:00

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

klein_vlinder_evilさん

EXO-Kは、

昨年8月上旬に反日団体のイベントに6人全員で出席しました。

しかもその反日団体は、
「日本軍は朝鮮半島の人間を日本に強制連行した」
とデッチ上げ、成立から66年もの間、我々日本人の主権を侵害し、「新潟日赤爆破未遂事件」などのような重大事件も起こしています。
もちろん現在も
「靖国神社公式参拝反対運動」
「外国人参政権運動」
「従軍慰安婦運動」
「新しい歴史教科書不採択運動」などの反日活動を公式に行ってます。
「竹島は韓国領土」と主張し、現代日本の礎を作った靖国神社の英霊:2466532柱を公然と侮辱しているのです。

そういった活動は韓国本国にも伝わり、メディアで報じられているため、本国韓国人もこの団体をよく知っています。
反日団体に所属する在日韓国人の若者達は、日本に戻ってまた反日活動をすることでしょう。
また、外国人なのに日本政府に生活保護などを要求することでしょう。
もちろん、生活保護費は我々日本人の血税です。

そういった団体のイベントに、彼等は参加しています。

大変残念ですね。

EXO-Kはもう日本に来なくて結構です。

• 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/2/15 11:11:51

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する