ここから本文です

吉川晃司と小比類巻かほるって結婚してませんでした? 気になって仕方ないんです...

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2004/10/722:33:42

吉川晃司と小比類巻かほるって結婚してませんでした?
気になって仕方ないんです~。

閲覧数:
15,495
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/723:00:17

いい質問です。吉川晃司はもうすぐ結婚します。小比類巻では無いです。ネタは芸能記者には漏れてます。二人組みの片方がヒントです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/722:38:59

間違いなくしてません・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/10/722:36:41

結婚してません!!
..........................................................

アバター

ID非公開さん

2004/10/722:36:13

初めて聞きましたけど ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・