ここから本文です

チン毛を全部剃ってみたいな。と、ふと思ったんですけど全部剃って何かメリットっ...

whiper24rpさん

2006/12/1023:00:25

チン毛を全部剃ってみたいな。と、ふと思ったんですけど全部剃って何かメリットってあるかな。xxx

閲覧数:
2,290
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maturi_dawaさん

2006/12/1023:55:40

デメリットならあるわよ♪
あたしは時々オマ○コの毛をぜ~んぶ剃るけど、生えて来る時メチャメチャ痒いのよ!
もう外にいようが、所構わず掻き掻きしたいの!
でもうちの人がちょっと変態さんで、たまに『ツルツルでやりたい!・・ってか剃らせて!』と言う人だから。
あたしも「仕方ないわね~」と言いながら、時々してるけど。

旦那のも剃った事あるけど、見た瞬間プッて噴き出しそうになったわ。
何か心許なくゆらゆら揺れているのが^^

質問した人からのコメント

2006/12/13 09:30:26

な!なんですと!そのようなプレーで盛り上がっておられるとは!・・・うらやましい!w(>_<)
みなさま回答有難うございます!xxx

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

takotakotekuさん

2006/12/1113:37:31

毎日観察記録と感想をマイ知恵袋のコメントで報告したら、
きっと訪問者数が激増するわよ。

eahirukexsさん

2006/12/1113:32:48

見やすい。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

kuyoh555さん

2006/12/1113:25:23

自分のチンコが急に大きくなったような錯覚を覚えますよ。

2006/12/1100:03:02

清潔だし、良いと思う。
彼女に聞いてね。
お互いにパイパンだと、感触がイイかもね。
女性をパイパンにする男性が多いのに、舐めやすいらしいので
毛が無いほうが、便利かも。

qaps7763さん

2006/12/1023:53:35

SEXの時に相手の女性のマン毛の感触があると思いますよ。
チン毛があると、ぜんぜんそのような感触はないですよね。
お互い陰毛があるわけですから。
剃ったばかりは少し痒いかもしれませんね。