ここから本文です

既婚者の街コンはどう思いますか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yukitaryouさん

2013/2/2014:28:51

既婚者の街コンはどう思いますか??

くだらない質問と言えばくだらないかも知れないので、そう思われた方はスルーしてください。

旦那が独身のお友達と街コンに行くそうです。
旦那の友達は独身で結婚願望有。そのお友達の付添いと言う形で行くみたいです。

その際、その旦那様の行動はどこまでOKだと思いますか?
皆様のご意見を聞けたらと思い、質問させて頂きました。
以下の中から選んで頂けるだけでも結構ですので、お聞かせください。

①行くこと自体NG
②連絡先の交換だけならOK(その後は連絡を取らない)
③連絡先の交換もNG
③連絡先を交換し連絡を取り合うだけならOK
②街コン終了後の複数での飲み会ならOK
③連絡先を交換した相手達と複数で食事会

独身の方、既婚者の方、いろんな方のご意見を聞きたいと思います。
どうぞ、宜しくお願い致します。

閲覧数:
3,578
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asaki_kumiさん

2013/2/2014:36:26

30代既婚です。
私なら、①行くこと自体NGです。
主人の事を信じてはいますが、やっぱり気分の良いものではないです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/5件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/2/2022:25:59

既婚妻37歳です。

意外と街コンって連絡し合わない方が多いってラジオで聞きました。

こういう出会いの場でも消化不良な男女が多いみたいですよ。

心配いらない感じがします。

ちなみに私は連絡取り合わなければだいじょうぶです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2013/2/2019:40:42

1番です。既婚者(妻)です。

付き添いって・・・・・????
付き添いがないと結婚相手も見つけられないお友達なら、結婚せんでもよし!!
ずっと独身でいればいい!

独身男性と既婚男性・・・・。
素敵に見えるのは既婚男性でしょう!
だって妻がコーディネートしてるから女性受けするファッションですし、がっついてないから態度に余裕がある。
うちの夫が一番モテたら合コンがだいなしになるし、もしも変な女に引っかかったらたいへん!

合コンに出席している時点で「俺は彼女募集中です!」と同じ意味!!
そうじゃないなら合コンには来るな!と言いたい!

というわけで、夫が合コンに行きたいと言ったら、全力で阻止します!
え?妻の私が合コンに誘われたら?ですか・・・・・・??
私は行くかも・・・・・・。
夫はダメだけど、自分はいいの(笑。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

chutan1971さん

2013/2/2015:51:48

基本的には夫の行動に制限はしないですが、街コンなら①からNGです

夫が彼女を作るのは許せますが、合コンと違って街コンって「結婚を前提とした出合いの場」って意味合いが強いと思うんです
既婚者が参加するのは女性にも失礼だと感じるので…

既婚だと公言しての合コンなら全てOKです

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

akyapk6さん

2013/2/2015:21:47

既婚で小さい子供がいます(^-^)

私は、①の行く事自体NGです(笑)。だって、街コンなんて出会いを求めてる人が行くもんですから…連絡先交換しないなんて信じられないですし。その友達も行きたいなら1人で行くか、せめて既婚者以外を誘え!って感じですね(- -;)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ayasama520さん

2013/2/2014:37:35

③連絡先の交換はNG
②街コン終了後の複数での飲み会ならOK
(同伴のお友達が参加したいが、1人で行けない場合。但しその会では既婚をバラす)
でしょうか?
黙っていると相手に失礼ですが、ご友人の立場も考えて。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する