ここから本文です

解決済みのQ&A

ニコニコ動画のなあ坊豆腐の性格、行動が話題になっています。 まずはこちらの動...

frjfherufheuihueirhguiethさん

ニコニコ動画のなあ坊豆腐の性格、行動が話題になっています。

まずはこちらの動画をご覧ください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20134560

次になあ坊が売れないのを姉のせいにした記事
http://ameblo.jp/newsgazomusic/entry-11468192980.html

動画での発言や、この記事にあるようなツイートで問題行動が話題になっています。

この自称アイドル なあ坊豆腐さんをどう思われますか?

  • 質問日時:
    2013/2/22 11:15:26
  • 解決日時:
    2013/2/25 11:48:57
  • 閲覧数:
    4,558
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

milk_dorasan013さん

せっかくつんく♂に楽曲提供までしてもらってんのに・・・って感じ。
この質問みてなあ坊久しぶりに見たけど、
今顔変わりすぎて誰か分かんなかった。

質問した人からのお礼

  • 感謝ありがとうございます。

    なあ坊豆腐はももクロやAKBを馬鹿にしたらしいですが、
    結局本人はエッチなグラビアしか出来ず、生放送でこんな発言してるし因果応報だと思います!
  • コメント日時:2013/2/25 11:48:57

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

love293822さん

整形のイメージしかない(笑)
過去や性格、どんなにひた隠しにしてもいずれバレる。
この子ネット社会のこと甘く見てたよね。
あと、やっぱり下積み期間って大事なんだなって思った。