ここから本文です

解決済みのQ&A

MHFでJoyToKeyを使うのは違法ですか?

xs4jxqtさん

MHFでJoyToKeyを使うのは違法ですか?

JoyToKeyについて質問です。

当方MHFをプレイしているんですが、今つかっている連打コントローラの間隔が遅く、どうにかできないかと調べていたらJoyToKeyというソフトがあることをしりました。
ただ、マクロソフトってありますよね?自分としてはJoyToKeyもこれに抵触している気がして、使うか使わないか迷っています。

他のかたのブログをみていると、違法ソフト紹介ページによくある、『使用は自己責任で!』という文言を書いているものがなく、むしろ推奨しているようにもとれて、一応はつかってもBAN対象じゃないのかなぁと・・・・。
ただ、メイプルとかでは使えなくなっているようで・・・。

JoyToKeyはマクロソフトなのか?MHFをやる上では違反なのか違反じゃないのか?
そこのところ詳しい方いらっしゃいましたら教えていただけるとありがたいです><

  • 質問日時:
    2013/2/25 19:54:52
  • 解決日時:
    2013/3/3 12:46:34
  • 閲覧数:
    625
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

nanorajeさん

ここで情報を得られても確かな情報であるとは断言できないと思います。
公式に問い合わせるのが一番だと思います。

質問した人からのお礼

  • 一つの解決策を提示していただいたということで、ベストアンサーにさせていただきました。
    ただ今返答待ちです。どういう答えが返ってくるかは分かりませんか、今のところは使わない方向で考えようと思います^^ 連射用ソフトが×(かもしれない)、連射付コントローラが〇っていうのはあまり腑に落ちませんが・・・
  • コメント日時:2013/3/3 12:46:34

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

contact0611さん

不安なら使わなけりゃおk、
自分は違法だとは思う。