ここから本文です

解決済みのQ&A

大至急! 遊戯王で友達に交換を持ちかけられました。 こちらが ビッグアイ 相手...

rinden0さん

大至急!
遊戯王で友達に交換を持ちかけられました。

こちらが
ビッグアイ

相手が
パワーツールドラゴン
ゾンビキャリア
ホープ
です。
最近の環境を知らないので得か損か教えて下さい

  • 質問日時:
    2013/2/28 15:23:18
  • 解決日時:
    2013/2/28 18:17:08
  • 閲覧数:
    148
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

keitaktyannさん

こちらが
ビッグアイ ・・ 2000円

相手が
パワーツールドラゴン 150~200円
ゾンビキャリア 200円
ホープ 100~150円


鮫トレです。 その人は友達では無いと思うので縁を切ったほうがいいぐらいのレベルの鮫です。

質問した人からのお礼

  • みなさんありがとうございます。価格を詳しく説明してくださった方にベストアンサーを差し上げます。

    1年間遊戯王をやっていなかったのでいろいろわかりませんでした。

    本当にみなさんありがとうございました。
  • コメント日時:2013/2/28 18:17:08

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ymnantoさん

損ですね
ビックアイは今、2000円近くしますの

鮫トレされてますよ

yuco2kaeizukaさん

鮫トレードといっても良いほどにあなたが損ですね

値段にすると相手が総額500程度
あなたが1800ほどなので

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/2/28 15:50:24

atmospeedさん

カードだけ見ればあなたが損してますね。
ビッグアイは現在需要が高く、普通に売ってもそれなりに取れます。
このカードが付属してるVB14もその需要のおかげで品薄状態が続いてます。

一方パワーツールは需要がそれほど多くはなく、
ホープは優秀ですが再録の機会が多くて安価ですし、
ゾンビキャリアも入手にはそれほど苦労しません。

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/2/28 15:42:34
  • 回答日時:2013/2/28 15:41:53