ここから本文です

解決済みのQ&A

パズドラで水パを極めようとしてる者です。 水パ好きの皆さんが考える、最強の水...

harry_kamoyoさん

パズドラで水パを極めようとしてる者です。

水パ好きの皆さんが考える、最強の水パを教えてください‼

ちなみに私は
LF進化ヘルメスと進化イズイズの組み合わせ
S
究極ネプチューン

醒青おでん
カイゼルジークフリード
ヤマタノオロチor歌姫セイレーン
です‼

皆さんのお考えも是非知りたいです‼
回答お待ちしてます‼(^○^)

補足
ラクシュミーの利点が今ひとつよくわからないのですが…
全2.25倍よりも、今回新しく出たヘルメス×イズイズで、
攻撃4倍回復2倍HP2倍のほうが良くないですか?

ラクシュミーの利点も教えていただけると嬉しいです!
  • 質問日時:
    2013/3/1 00:40:40
  • 解決日時:
    2013/3/3 21:34:21
  • 閲覧数:
    654
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

itou_luigiさん

リーダー、助っ人 進化ラクシュミー
サブ 究極進化ネプチューン
カイゼルジークフリート
進化フェンリルナイト
歌姫セイレーンです。

補足について 現時点ではラクシュミーを持っている人の方が多いからです。

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/3/2 09:11:20
  • 回答日時:2013/3/1 01:21:48

質問した人からのお礼

  • 降参やっぱりネプチューンは主力なんですね‼
    ありがとうございました‼
  • コメント日時:2013/3/3 21:34:21

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

soranokanata562さん

水パーこないだそろえたとこです(・ω・`=)ゞ今は闇パ制作してます

僕の水パは
Lラクシュミ
Sジークフリード
フェンリルナイト
セイレーン
の最終進化たちです
残りは ネプチューン ルカ オーディンで気分で使ってますヽ(・∀・)ノ

イズイズとヘルメスが欲しいです(´Д`)
あと最強かどうかはわかりませんすみません