ここから本文です

解決済みのQ&A

中三の女子です 気持ちいいおなにーの仕方ってありますか?

aoi678sioさん

中三の女子です
気持ちいいおなにーの仕方ってありますか?

この質問は、19歳以下女性に回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2013/3/2 20:01:39
  • 解決日時:
    2013/3/17 09:59:05
  • 閲覧数:
    1,170
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

slow_secrosさん

普段どんなオナニーをしているかですね~。

普段刺激していない部分は開発途上なので、
いきなり刺激しても感度が低いです。

中3でオナニー歴が浅い場合は、
主にクリを中心にした感度しか開発出来ていないのでは?

オナニーの感度開発はいきなり出来るものではないです。
じっくり長い目で開発していって、
ようやく深い快楽にたどりつきます。

とりあえずは膣内で感じられることから目指していき、
そのうち膣内でイけるようになってくると、
そろそろ色んなバリエーションを試せるようになってくると思います。

とりあえず早急に激しい感度を味わいたいのなら、
とりあえずはクリへの刺激を少し強めていくことですね。

普段クリの皮を剥かずに刺激しているなら、
剥いて露出させたクリを直接つまんだりし刺激すると、
今までのモヤモヤした快感よりもっと直接的な快感が味わえます。

ただし痛みを伴うようなやり方は膣を傷つけますから気をつけてください。

ちょっと公の場では言いにくいですが、
奥義的に気持ちよさを高めたいなら、
オナニー経験が浅くとも方法はなくはありません。

でも中3なら受験生だし、まだちょっと早いかな~(笑)

興味があればIDでヤフーメールをください。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

masudaeri23さん

体験談があります
http://love19.web.fc2.com/subeteno.html