ここから本文です

マインクラフト割れをダウンロードしたいのですがよくわかりません。 ダウンロー...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

bankinyasuさん

2013/3/312:10:51

マインクラフト割れをダウンロードしたいのですがよくわかりません。
ダウンロードの仕方とそのあとどのようにすればいいかおしえてください!

閲覧数:
11,491
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/3/312:20:02

http://e-words.jp/w/E98195E6B395E382B3E38394E383BC.html

割れ=違法コピー=犯罪

少なくともこのような場所で堂々としていい質問ではありませんので質問を削除なさいますようお願いしますm(__)m

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/6件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo_kakudaさん

2013/3/919:57:37

有料版のほうがいいですよ。
まあ、一応書いときますね
割れ版
http://japanese.trailsframework.org/lv/group/view/kl228412/Minecraf...
ダウンロード、というやつを押せば出来ると思います
有料版(公式サイト)
https://minecraft.net/
間違っていたらすいません。

あと、自己責任でお願いします。

ちなみに、僕は、有料版をやっています。

2013/3/908:45:16

トレントというものを使います。ググればすぐ見つかります

riku8798さん

2013/3/623:20:45

ぜひ、これで楽しめたらマインクラフト、買ってくださいね。
http://sourceforge.jp/projects/sfnet_myfreeapps/downloads/Minecraft...

kuraudo3567さん

2013/3/419:59:31

割れ、は違法ですよ

ツイッターなどで話題になっている「ノッチさん」は
お金がないのなら仕方がないですが犯罪だということは忘れないでください

パソコンやケータイをやるお金を持ってる人は違法ダウンロードするなということになる
それにのっちさんはもうマインクラフトの仕事をしていません。

パソコンやケータイを使えるお金があるなら違法をせずにキチンと製品版を買いましょう

metarufaitoさん

2013/3/419:32:51

警察に通報した
両親が捕まります。