ここから本文です

『笑っていいとも!』の2013年度のレギュラー出演者が確定しました。 そこで他のユ...

hirofumi19912005さん

2013/3/318:52:30

『笑っていいとも!』の2013年度のレギュラー出演者が確定しました。
そこで他のユーザーの皆様への質問。
このメンバーでの評価をお願いいたします。

レギュラー出演者(2013年4月1日~9月27日まで)
=== 総合司会 ===
森田一義(タモリ)

=== アシスタント ===
noonboyz(真田佑馬・野澤祐樹)

=== 各曜日レギュラー陣 ===
== 月曜日==
香取慎吾(SMAP)
田中裕二(爆笑問題)
劇団ひとり
渡辺直美
澤部祐(ハライチ)
渡辺麻友(AKB48)
生野陽子(フジテレビアナウンサー)

== 火曜日 ==
中居正広(SMAP)
タカアンドトシ(タカ・トシ)
ローラ
スギちゃん
きゃりーぱみゅぱみゅ
竹内友佳(フジテレビアナウンサー)

== 水曜日 ==
太田光(爆笑問題)
さまぁ~ず(大竹一樹・三村マサカズ)
ベッキー
栗原類
東尾理子
鬼龍院翔(ゴールデンボンバー)
本田朋子(フジテレビアナウンサー)

== 木曜日 ==
笑福亭鶴瓶
山崎弘也(アンタッチャブル)
武井壮
木下優樹菜
伊藤修子
三田友梨佳(フジテレビアナウンサー)

== 金曜日 ==
関根勤
草彅剛(SMAP)
千原ジュニア(千原兄弟)
柳原可奈子
ナイツ(塙宣之・土屋伸之)
横山由依(AKB48/NMB48兼任)
生田竜聖(フジテレビアナウンサー)

== holidayレギュラー
鈴木福

== 増刊号 ==
倉田大誠(フジテレビアナウンサー)
斉藤舞子(同上)※ナレーション

内訳/ (月):渡辺麻友(AKB48) (新)
(火):きゃりーぱみゅぱみゅ(新)
(水):東尾理子(新) 鬼龍院翔(ゴールデンボンバー) (新)
(木):吉村崇(平成ノブシコブシ)
(金):ナイツ(塙宣之・土屋伸之) (新) 横山由依(AKB48 / NMB48兼任) (新)

== 卒業==
指原莉乃(HKT48) (月) ・ 三ツ矢雄二(隔週) ・ バナナマン(設楽統・日村勇紀)

== 曜日枠異動レギュラー陣
劇団ひとり(現:金曜) → 月曜日
澤部祐(現:火曜) → 同 上
タカアンドトシ(現:水曜) → 火曜日
さまぁ~ず(現:火曜) → 水曜日
ベッキー(現:木曜) → 同 上
木下優樹菜(現:金曜) → 木曜日
武井壮(現:月曜) → 同 上
千原ジュニア(現:月曜) → 金曜日
柳原可奈子(現:水曜) → 同 上

== テレフォンアナウンサー ==
卒業・異動・新加入 = 無し

補足木曜レギュラーである『ピース』も降板です。

閲覧数:
20,059
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pamyuhamuさん

2013/3/911:28:16

今まではそんなことなかったけど・・・あまりにもあちこちの番組で見て不快にさえ感じてきたのになんで番組制作者が、そんなに石田家に関係する東尾家を推してTVに出演させいてるのか意味がわからない。他出演者はオッケーです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

u_u_1993_12さん

2013/3/812:16:13

ナイツ!?
あんなのつまらないのにタモさんが採用するの?
設楽は番組進行できるのにバナナマンいなくなるのは痛手だよ
すぎちゃんはもう人気ない
木下は卒業してほしい

gpqmd099さん

2013/3/802:55:10

自分はダメだと思います

2013/3/515:10:32

がせねたです。キリショーも昨日否定してました。

yanasaku29さん

2013/3/422:21:31

それは誤情報ですよ。

2013/3/416:44:19

水曜日 ゴールデンボンバー 鬼龍院翔

めっちゃ 楽しみです。録画してみます。