ここから本文です

国際郵便物について(到着日について)

質問者

xoxo_sa_yaさん

2013/3/619:22:10

国際郵便物について(到着日について)

国際郵便物について(到着日について)

今取引中の品物が

◇国際交換局から発送
3月6日 13:42
郵便局:
大阪国際郵便局 (大阪府)

◇通関手続中
3月6日 9:00
郵便局:
大阪国際郵便局 (大阪府)

◇国際交換局に到着
3月5日 23:29
郵便局:
大阪国際郵便局 (大阪府)

◇国際交換局から発送
3月3日 20:40
郵便局:
QINGDAO D (CHINA)

◇引受
3月2日 16:10
郵便局:
255086 (CHINA)

となってますが、徳島なのですが何時頃着くのですか?
ブランド商品なのですが無事に届くのか心配です。よろしくお願いします。

閲覧数:
1,066
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

halfsevenさん

2013/3/619:42:25

xoxo_sa_yaさん

大阪国際郵便局から発送されていますので明日7日に到着します。

EMS・国際郵便小包ならゆうパック、 国際郵便書留なら普通郵便と
同じ扱いを受けるのですが、xoxo_sa_yaさんの住んでいる所は、何時頃に
郵便物の配達 ゆうパックの配達に来ますか?

いつも配達に来る時間が、今回の配達時間です。

質問した人からのコメント

2013/3/6 20:28:47

降参 皆様ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2013/3/619:47:35

明日1号便9-13配達。
下の人は現役局員の私からするとデタラメ。

郵便局勤務社員