ここから本文です

パズドラのチートについて

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

matsu_muramatsuさん

2013/3/1117:58:50

パズドラのチートについて

脱獄して
チートやろうとおもってたくさん調べたんですけど
どうしてもできません
詳しく教えてください

閲覧数:
6,365
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu_rina_arenさん

2013/3/1723:10:05

Androidの方法は知りませんがiPhoneやiPodなどはGAME playerというアプリをダウンロードすればできます。
これをダウンロードするにはまずiPhoneもしくはiPod、iPadなど(以下iPhone統一)を脱獄(ジェイルブレイク)しないといけません!
まずジェイルブレイクできるソフトをインターネットからダウンロードしてiPhone接続するとジェイルブレイクできるようになってるので開始すればかってに再起動がかかりますyoutubeに脱獄の仕方はいくらでも乗ってるのでそれをためしてみてください脱獄するとcydiaというアプリが増えているのでそこからGAME playerをダウンロードできますその先はyoutubeを見てください

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜5件/9件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gonzaaa456さん

2013/3/1716:46:34

ここに詳しく書いてありますよー

http://gamekairanban.blog.fc2.com/

jgjkgjjjさん

2013/3/1518:27:07

(※ver1.40以降、使用できなくなりました。)
(※iPhone/iPadの脱獄が必要)
(※iPhone/iPadの脱獄が必要)





1.なんでもいいのでダンジョンをクリアします。



2.ボスを倒し、「CLEAR!」が表示された時点でPCにiPhoneを接続してください。



3.あらかじめPCで「i-FunBox」というツールをダウンロードしておきます。「i-FunBox」を起動し、iPhoneのデータを表示させます。(※iPhone/iPadの脱獄が必要)



4.pad→document→data63.binを開いてください。



5.開いたdata63.binをPCのデスクトップにコピー。



6.この状態でクリアしたいダンジョンに入ります。



7.PCでi-FunBoxを使用し、iphoneの中身を表示させる。



8.pad→document→data63.binを開いて、先程デスクトップにコピーしたdata63.binを上書きする。



9.パズドラを「タスクから終了」し、再起動します。



10.再起動すると、ダンジョンクリア画面が出ます。(スタミナは消費しますが、実際にダンジョンをすすめずに経験値やコイン、モンスターが手に入ります)





以上!!



まあちゃんとしたチート(って言い方もアレですが)なので、BANされる可能性が高いです。
いちおう書いてみただけなので、実際にやるかどうかは自己責任で!!
というか、リスクを考えると、ぶっちゃけあんまりおすすめはしませんよ、と。。。





※追記
対策される以前は、ヘラ降臨!(地獄級)を何周もしてしまうユーザーが現れて混乱したようです。
もし、こんな感じのデータ改ざん系のチート方法を今後知ることがあっても、オイラは利用しないほうがいいと思いますよ~
BANされちゃいますからねえ。。。
http://ffddntg.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
金卵がでる確立100%

編集あり2013/3/1420:40:35

パズドラ チート やり方
で検索すれば普通に出てきますが……

hooklfijさん

2013/3/1310:29:20

脱獄しなくても、パソコン使えば簡単にできるみたいですよ
http://www.xn--0ckovc2b3jof7316b9mn.com/

sky0926reiさん

2013/3/1301:33:21

聞かなきゃできない餓鬼はやめとけよwwwwwwwwwwww