ここから本文です

windows8でムービーメーカーを使用して作成した動画をdvdへ書き込みたい!

質問者

shimi_choro2さん

2013/3/1120:58:12

windows8でムービーメーカーを使用して作成した動画をdvdへ書き込みたい!

windows8でムービーメーカーを使用して作成した動画をdvdへ書き込みたいのですが今までのようにDVDのメニュー付き(タイトル?)のになるようにしたいです。
windows8ではdvdへの書き込みは出来ないと出てくるのですが何かソフトを入れれば良いのでしょうか?
ライティングソフトさえ入っていれば良いのでしょうか?
もしソフトが必要ならお金のかからないフリーソフトでかつ簡単操作のものでいきたいです。

来月ある従妹の結婚式で使いたいので慌てています!!!
良い方法をアドバイスして下さい!!!

補足究極動画音楽変換はwin8に対応していないようですが。。。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

岐阜駅周辺 についての質問

閲覧数:
42,130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/3/1212:36:50

windows8でムービーメーカーを使用して作成した動画をdvdへ書き込むには、DVDFab DVD作成をお勧めします。無料ダウンロード先:http://www.dvdfab.jp/dvd-creator.htm

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2013/3/1416:53:54

Windows8でムービーメーカーを使用して作成した動画をDVDへ書き込みたいなら、「究極動画音楽変換」をお勧めします。
このソフトがよくDVD作成に対応でき、ただ三つのステップでDVD作成完了できます。
step1.「作成」モード選択し、作成した動画をアプリに追加
step2.DVDメニューを選択、DVDの出力形式を指定
step3.「作成」ボタンをクリック、作成開始
無料試用が可能し、ご参考ください。
http://www.iskysoft.jp/video-converter-ultimate-win.html

よくwin8に対応できますよ。僕が使用しているPCシステムがwin8です。