ここから本文です

解決済みのQ&A

パスワード忘れたら

miyaken_libraさん

パスワード忘れたら

ワードやエクセルで作ったデータで、かってに開かれないようにパスワード設定をしておいて、そのパスワードを忘れた場合、パスワードをリセットして開くことはできますか?
もちろん、windowsにログインするときに、IDやパスワードで、個人を識別していて、ログインしているIDとそのデータを作った人(ID)が同じとして。

  • 質問日時:
    2006/12/27 23:27:29
  • 解決日時:
    2006/12/31 09:36:20
  • 閲覧数:
    21,964
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

allsun3sanさん

エクセルでは
エクセルアナライザーと言う
強制的にパスワード を解除するフリーソフトがあります。
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/business/se354444.html
ほかはWEBで「パスワード 解析」・「パスワード 解除」で検索してみては・・・

  • 違反報告
  • 編集日時:2006/12/28 12:52:05
  • 回答日時:2006/12/28 12:49:17

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

root800さん

パスワードをリセットすることはできません。

パスワード解析ツールを使えば時間はかかりますができるかもしれません。
とても時間がかかるので思い出すほうに力を入れる事をお勧めします。
ちなみにWindowsのパスワードとかは関係ないです。

パスワードは忘れないようにしましょう。