ここから本文です

しゃぶしゃぶ温野菜は野菜だけ食べ放題でも注文できますか? また、女性ひとりで...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

samurai_woman007さん

2013/3/1308:20:24

しゃぶしゃぶ温野菜は野菜だけ食べ放題でも注文できますか?
また、女性ひとりでも入店、飲み放題とセットで注文できますか?

出張で一人なのですが、宿泊先のそばにあります。
以前テレビで知ってから気になっていたのですが、地元にはありません。
ただ、入ってみたいなぁと思うのですが一人ですし、私は肉類が食べられなくて…。

閲覧数:
1,731
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hedwigknosisさん

2013/3/1309:12:07

本当に野菜だけがよろしければ
「国産野菜食べ放題コース」があります。
これは野菜だけ食べ放題でお肉はアラカルトで・・・という
コースです。
(お肉オーダーなしでOKだったと思うんですが、
一応お店にお聞きになってください)

国産野菜と鍋肴が食べ放題になります。
(通常の食べ放題に含まれる
お肉、前菜、おつまみ、竹つみれ、食事、
スイーツはオーダーできません)

鍋肴とは(マロニー、湯葉、厚焼き卵、はんぺん、
水餃子、ピーナッツもやし、おし豆腐、ベーコン
トッポギ、ニョッキ、白滝、モッツアレラ、もち など)
(肉、前菜、デザート、おつまみ、つみれ、食事

ちなみに普通の食べ放題で一番リーズナブルなのが
2680円。お食事とか、おつまみ、スイーツも
たべたかったらこちらにしてお肉はオーダーしなくて
いいと思います。

ちなみに飲み放題は ソフトドリンク 480円、
アルコール 1500円です。

国産野菜食べ放題コースは↑の値段で
飲み放題の割引はありません。

通常の食べ放題オーダーなら、
ソフトドリンク飲み放題が380円、
アルコール飲み放題が 1280円になります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

monkuyuhzoさん

2013/3/1308:26:01

侍だったら自分でお店に電話して欲しいでござる。