ここから本文です

解決済みのQ&A

ビール券が使える店

mmc_mitsubishi_motorさん

ビール券が使える店

ドンキやクリエイトSD以外にありますか?マックスバリューは
ビールのみです。これじゃあ意味がない。飲まないんです。

  • 質問日時:
    2006/12/30 13:21:31
  • 解決日時:
    2007/1/5 15:33:07
  • 閲覧数:
    6,798
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

miniaturedachshund0323さん

普通の酒屋さんでも使用できますよ。
しかも、おつまみなどのお菓子にも使え
ますので・・・。 うちにもビール券がある
ので、お正月に交換して来ようかと思い
ますが!!どうでしょうか!?

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

grooooovy7さん

お酒の大型店でしたら店内商品すべてに使える場合があります。
それでしたらジュースや真空パックのハムなどもOKですね。

niroroknet1234567さん

コンビニでも使えますよ。
私はビールは呑まないのでアイスクリームやパンに換算して買ってます。