ここから本文です

山梨県の富士の樹海の中に住んでいる人たちがいると聞いたんですが それって本...

質問者

isiharayuuzirou_saikouさん

2013/3/1506:35:43

山梨県の富士の樹海の中に住んでいる人たちがいると聞いたんですが

それって本当ですか?(お坊さんじゃない奴です)

どうやって生計を立てているんですか?

閲覧数:
417
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

elderboymarkさん

2013/3/1506:51:27

ホテル風民宿が有る。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/3/1508:39:34

地図で調べましたか?
樹海には国道 県道が通り湖があり、観光施設 民宿集落 別荘地等あります。

別に不思議ではないし…樹海なんてただの森。
樹海より広い森林も国内にはある。

2013/3/1508:07:52

富士山麓は自殺名所樹海のほかにも山梨県の観光地で店舗、自然リゾート、宿泊所があるのでそこの地元の人、従業員や観光客の事だと思います。

アップロード写真

カテゴリマスター

huusuke0619さん

編集あり2013/3/1507:25:22

>山梨県の富士の樹海の中に住んでいる人

青木が原樹海・・・・

どこからどこまでの地域でどのくらいの広さなのか

一度調べてみるといいよ!

無知な人は樹海を特別な場所だと思い込んでいるようだね!?


>お坊さんじゃない奴です

確か樹海と呼ばれる範囲内にお寺はなかった!?

kaijinchan2さん

2013/3/1507:03:02

民宿と、その関係者たちがほとんどでやんす~参考まで♪
http://special.market.yahoo.co.jp/android/rensai/kawanagare/2012112...

dodemohiiさん

2013/3/1506:53:07

樹海でも公園でもホームレスは住み着くよ。年金や多少の蓄えあれば問題なし。